CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

<グルメ>東京都立川市DSカレー100%さん

ども!CEです!

 

現在立川に出向中なので立川からの情報が多くなります!!

 

今日はDS100%さんを攻めてきました!!

f:id:gold7777:20210201140212j:plain

↑店舗はこじんまりとしたドアノブもかちゃってやつで硬派な感じ

立川駅の南口から徒歩2分程度のちょっとした路地にあります

 

お隣がラーメン有名店のチキントさんなので後日行ってみます!

 

f:id:gold7777:20210201140106j:plain

↑なかはこんな感じ

 

f:id:gold7777:20210201140120j:plain

↑めちゃブレてますがメニューです

 

大盛り、1回のご飯のおかわりが無料です

 

f:id:gold7777:20210201140113j:plain

↑まずはセットでデフォでついてくるミニコールスローが出てきます(めちゃブレやんw)

 

ちっさくて可愛い

 

カレーが出てくるまでの間を埋めてくれます

 

味もそんなに酸っぱくない私好み


着丼。。てかいや、この店クッソうまぁ!!

f:id:gold7777:20210201140144j:plain

↑牛すじカレーをオーダーしましたがねっとりした食感でめちゃうま!!

 

野菜や肉や果物やらが溶け込んでるのがとろみでわかります系カレー

f:id:gold7777:20210201140204j:plain

 

うわ。。

 

画像で見てたらまた行きたくなってるw

 

辛さもほどよく、程よく甘く、程よくねっとり

f:id:gold7777:20210201140154j:plain

ほんとうまかったです

 

 

リピ確定

 

立川のカレー今のところナンバーワンです

 

またいこっと

 

では、CEチャンネルのコンテンツ宣伝いきますね

 

今回はーーー

https://youtu.be/77yicYdUH0Y

f:id:gold7777:20200817133716j:plain

「2019トライアル世界選手権もてぎトニーボウダイジェスト!!」です!!

 

言わずと知れたトライアル世界チャンプ、スペインのトニーボウ選手の特集です

 

いやもう上手いのなんの。

 

世界選手権は2daysなのですが(予選も入れたら3days)2days目オールクリーンですからねこのトニーボウ選手

 

このコンテンツはday1の模様です

 

二日目も観戦券持ってたのに疲れたぁと帰ってしまい大後悔w

 

てかトニー選手パナいわ

 

チャラいわw

 

めちゃマディなのに進むんですよね

 

ボウ様の異次元ライディングお楽しみください!!

 

https://youtu.be/77yicYdUH0Y

 

ではまた明日!!

 

CE

でした!!

 

毎日更新を目指し二日目達成!!w

 

M1チップ搭載のMacBookAirが来たのでどんどん更新していきますよ!!

 

ちなみにCEチャンネルでは4月からですがこんなコンテンツを開始する予定です↓↓

壱の型「大好き!HONDA STEP WGN SPADA特集」>>>先日ステップワゴンスパーダeHevを新車で購入したので見積もり金額やらオプション、車紹介などHONDAステップワゴンスパーダについていろいろレビューしていきます

 

弍の型「完全自己満‼︎CEギター垂れ流し!」>>>イエモン大好きCEが弾きたい曲を自己満でかき鳴らしていくコンテンツです 3万円のフェンダーチャイナ(多分くそパチモンw)を使用してフジファブリックやらイエモンやら好きな曲を好きなだけかき鳴らしていきます

 

乞うご期待

 

では!!

 

 

ヒャい!!!!