CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

千葉県警視閲式2019<コンテンツ宣伝>

あどもCEです!

 

このブログはCEchannel military&trialのコンテンツを宣伝しています

 

少しでもいいなと思いましたらいいね・チャンネル登録お願いします!

 

いいね・チャンネル登録はこつら↓↓

www.youtube.com

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg

 

今回は「千葉県警視閲式」コンテンツの宣伝です

f:id:gold7777:20210220171458p:plain

ではリンク貼っていきます

 

うちのチャンネルではミリタリーやオートバイのトライアルを取材しyoutube

にアップしていますが、たまに警察ものもあげてます(といっても取材し始めたらコロナが始まりコンテンツは少ないです。ぐすん)

 

警察ものとしてはこの「千葉県警視閲式」と「埼玉県警白バイデモ」があります

 

「埼玉県警白バイデモ」はこつら↓↓

youtu.be

 

いやぁキレッキレだわ

全国一のデモンステレーションは次元が違いますね!

 

では「千葉県警視閲式」コンテンツのリンクを貼っていきます!

youtu.be

↑要人警護まじでかっこよかったです

踊る大捜査線のBGMにのせてキレキレの千葉県警SPさん

ジンバル+一眼レフで手振れもなく、たまらなくいいコンテンツですよ!

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

視閲式とは毎年年始に各都道府県警察がその年の練度を都道府県民と知事に披露する式典です

 

神奈川県警も取材予定でしたが大雨で中止

 

2020年からCEチャンネルは本格的に取材を始めたのでこの千葉県警視閲式がコロナ前最後となりました💦

 

それでもコンテンツ取材しまして2020年ものを下にリンク貼っていきます

とりあえずコロナでイベントがない中これだけコンテンツにしてみましたよん

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

けっこうあげれたかもw

 

トライアルコンテンツは結構上げることができました

 

ミリタリーコンテンツはあちゃーでしたねw

 

今後がんばりましょ

 

ワクチンもまわってきたしあとはコロナが2類感染症から5類感染症へ下がればコロナは収束でしょう

 

 

CEチャンネルが本格取材を始めようとした矢先のコロナだったので時期的に悔やまれますがめげずにコンテンツをあげていきますので今後ともよろしくおねがしいたします!!

 

いいね・登録お願いしますね!!

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg

 

CEチャンネルのCEでした!

ひゃい!!!