CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

陸上自衛隊木更津航空祭2019コンテンツの宣伝です

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg

www.youtube.com

 

あどもCEchannel military&trialのCEです!!

 

今日は「陸上自衛隊木更津駐屯地航空祭2019」コンテンツの宣伝です!

 

リンク貼っていきますのでよかったらご覧くださいませ↓↓↓↓

 

 

↓↓

まずは防大チア部Reveilsによるデモ

かわいいす

youtu.be

 

 

 

↓↓↓

ヘリ部隊の統合運用展示

製鉄所をバックにエモすぎる陸上自衛隊のヘリ達が大暴れです

この再生リストもメインコンテンツですね

youtu.be

 

 

 

↓↓航空機紹介です

エモすぎて鼻血でそーw

うっすらと映る富士山もエモいですなぁ

youtu.be

 

 

 

↓↓木更津航空祭はこんな感じでしたというコンテンツ

今ならOSMO POCKETで手軽に撮影しちゃえますが当時はまだ存在を知らず一眼レフにRONISCというジンバルをつけ撮影してます

どうしてもジンバルの構造上縦揺れは完全には消せないのですがカメラを横にした横移動の絵はとても満足のいく手ぶれなし具合になっております

メインカメラのOMDEM1mk2は強力な手ぶれ補正機能があり手ぶれが少ないのですが、撮影者が動いていると話は別でがしがし手ぶれます。

f:id:gold7777:20210214203453p:plain


このカメラの手ぶれ補正機能は超強力なので見れないことはないのですが気になるんです。

こだわりですw

なので少々重いのですがRONINSCを使えば歩行時の動画も見やすくなります

 

 

f:id:gold7777:20210214203617p:plain


が,,,,,,,,,,,,,,

 

OSMO POCKETなら軽量小型でもっと気楽にそーいった手振れの少ない動画がとれますよ、というお話

まあ厳密に言えば画質や発色は間違いなくEM1mk2のがいいのでこだわるならやっぱりジンバルつけて撮影するかもです重いけど

 

手軽に撮るならOSMO POCKET一択です

軽いもん

疲れないのは大切です長時間のさつえいでは

f:id:gold7777:20210214203352p:plain

youtu.be

 

 

 

↓↓↓長らく生存確認できなかった変態ヘリコプター川崎重工OH1

バク転までできる超高起動偵察ヘリコプター

国産です

生存確認できただけでめっけもんでしたよ

youtu.be

 

 

 

↓↓けっこうレアかなと思います

AH1Sコブラ武装展示です!

キュインキュイン動く銃座がえもすぎ。

パイロットのHUDと連動したりと好奇心をくすぐられます

youtu.be

 

 

 

↓↓↓これほんとオヌヌメ

アメリ第7艦隊ブラスバンド

まじで休みの日の作業BGMですCEの

最初不安定な音響もじょじょに安定していきスーパーグルービーになります

ブラスバンド最高

youtu.be

 

 

 

↓↓↓一転正統派ブラスバンドの演奏

落ち着きます

 

youtu.be

 

 

というわけで木更津航空祭2019コンテンツの宣伝でした!!

 

すこしでもいいなと思ったらチャンネル登録、いいね、お願いします!!

 

ではまた明日!!

 

CEchannel military&trialのCEでした

 

ひゃい!!!!!!

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg