CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

CITY TRIAL JAPAN 2020 コンテンツ宣伝

あ、どもCEです!

 

 

今日はーーーーーー

 

 

CITY TRIAL JAPAN 2020 コンテンツ宣伝です!!

f:id:gold7777:20210210191539p:plain

CITYTRIAL JAPANは

 

国際A級スーパークラスの藤原慎也選手が発起人のインドアトライアルのイベント

 

人工セクションを日本トライアル界のトップライダー達が駆け抜けていきます

 

インドアトライアルはこのCITY TRIAL JAPANが日本で唯一のイベントになるのでかなり貴重、レアです!

 

大阪万博記念公園まで遠征して取材してみました!

 

厳密に言えばインドアではないのですが(アウトドアでやってるしね)人工物セクションってことでインドアトライアルにくくってます(完全自分ルール)

 

ではその日本唯一のインドアトライアル「CITY TRIAL JAPAN」のCEチャンネルのコンテンツのリンクを貼っていきます!

 

少しでもいいと思ったらいいね、登録お願いします!!

 

いや、コンテンツみたら絶対いいとは思うと思いますけどね(^-^)ニヤリ

 

チャンネル登録はこつら↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg

 

 

では貼っていきます! 

youtu.be

 

まずは当CEチャンネル恒例のダイジェストです 

 

いつもダイジェストに使用させていただくBGMはEDMかトランスなのですが(何回も言いますがしぬほどみていた自然山通信さんのDVDへのオマージュ)、今回はいつものアウトドアのトライアル選手権と違いインドアってことで曲調をかえてみましょうと思いBGMをギターロックにしてみました!

 

結構コンテンツにフィットしてると思いますがいかがでしょうか??

 

この日優勝は2020シーズン全日本チャンピオンHONDA小川友幸選手

 

さすがに無駄のない芸術的な走りでインドアの超難セクションを走破していきます

 

この日のリザルト→1位小川友幸2位黒山3位氏川 

 

ここのところ全日本ではビッグ3(小川・黒山・野崎)に若手がまじで食い込んできています

 

ちょっとでもビッグ3の調子が悪いと、表彰台をゲット!

 

その筆頭が今回第3位のGASGAS氏川選手

 

めちゃくちゃ若いし実力があり潜在パワーも計り知れません。

 

間違いない未来のトライアルチャンピオン候補です

 

野崎選手だって今シーズンも全日本もてぎで優勝してるので実力は折り紙つき

 

この日その野崎選手を破って3位になっています

 

間違いなく氏川選手は近いうちにチャンピオンをとります

 

問題はそれがいつか、だけです 

youtu.be

 ↑優勝の小川友幸選手特集です

 

サムネイルはウィニングランの様子

 

ガッチ選手はこのマシンに立ち乗りしてのウィリーが得意な様子でデモでもよくやってます

 

これ簡単に見えますけどウィリーの時は後輪しか地面についていないのでマシンコントロールは後輪のブレーキだけになります。

 

その後輪ブレーキがこの態勢たど全くかけられないので、コントロールができません普通は

 

わたしもやったことあるのですがうまくいきませんでした

 

めちゃムズな技です

 

同じようにこんなすごいセクション群も小川選手が走るとなんともスマートに走ってしまうので簡単そうに見えますが超絶セクションの連続です

 

 アクセルは必要最低限、ブレーキも必要量のみ、着地の衝撃も芸術的なマシンコントロールで最小限、全ての動きに無駄がない!

 

日本チャンピオンの走りはまさに王者の風格が漂っていました

 

派手さはないのですが無駄のない完璧な走りは逆に派手でかっこよすぎます! 

youtu.be

 

 ↑第2位はYAMAHAの黒山健一選手!

 

めちゃめちゃ盛り上げ方が上手です黒山選手

 

走りも超絶うまいからお客さんはめちゃ盛り上がります

 

わたしも盛り上がりました

 

SUGOで負った腹部のケガがまだ完治していない様子で痛くて踏ん張れず高いステアを登るのは激痛をともなった、と記事でみました

 

そんなコンディションですがとんでもない走りで2位を獲得しました黒山健一選手です

 

 

youtu.be

↑第3位はGASGAS氏川選手

 

若手のホープ

 

間違いのない将来の全日本トライアルチャンピオン候補

 

え!ってところで5点になったり安定感が今後の課題か(何様w) 

 

 若いはじける走りで3位をゲットです

 

youtu.be

 ↑第4位はYAMAHA野崎史高選手!

 

 野崎選手の走りはパワフルって感じです!

 

寒いからかインタビュー含めテンションが低い気がしましたが気のせいでしょうか

 

にしてもうまいっすね

 

 

 

youtu.be

 ↑決勝の小川毅士選手の走りです

 

小川選手はBETAっすね

 

BETAのエンジン音がめっちゃ好きでアクセル開けた後のヒューンみたいな音がたまりません(わかる人います??w)

 

 

 

youtu.be

 

 柴田選手

 

柴田選手のジャンプはフワっとジャンプでかなり飛距離が出てました

 

 飛び過ぎてコースアウトしたり若いパワーが炸裂した走りでした

youtu.be

 

久岡選手もめちゃうまでした 

 

 

youtu.be

 

斎藤選手もめちゃうま

 

2020シーズンの全日本トライアル大会SUGOのダイジェストで斎藤選手だけ入れるのを忘れてしまい、いないみたいになっているのこないだ気づいて作り直したいと思っているCEですすいませんw 

 

 

youtu.be

 電動トライアルバイクYAMAHA TYEの黒山健一選手によるデモ

 

ちょっと詳しくはわからないのですがクラッチがない??

 

エンストしない??

 

え?????w

 

黒山選手がわかりやすく解説しながら実際に走り電動トライアルバイクを紹介してくれます

 

 

 

youtu.be

 次は黒山健一選手のマインダー弟の黒山二郎さんのお子さん達によるキッズデモ!

 

かわいいキッズ達がデモをキメてくれました

 

こーやって昼休み中もデモやこの他にもレディースクラスの小玉えりか選手がトークイベントをしてくれたり飽きることなく1日観戦できました

 

 

 

youtu.be

 ↑予選の出走順位を決めるスピードレーンです

 

全選手収録!

 

一般的にはセクションは後から入ったほうがメリットがあります

 

 前のライダーの走りを参考にできるからです(マディコンディションで早く走らないとわさちが出来てどうにもならないなど特殊な場合のぞく)

 

そのためこのスピードレーンで上位の選手が予選のスタート順が遅くなります

 

はじめてスピードレーンみたので楽しかったです(語彙w)

 

 

 

以下は「予選」の様子です!

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

以下は「敗者復活戦」の模様です!

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 表彰式のコンテンツです!

youtu.be

 

 

ふう

 

コンテンツありすぎや

 

リンク貼るだけで大変w

 

楽しくないですか?トライアル

 

このようなインドアトライアルは年に1度だけこのCITY TRIAL JAPANで開催されています

 

足を運んでみるのも楽しいですよ

 

もし行けない場合はCEちゃんねるでチェックしていただければと思います

 

いいね、チャンネル登録おねがします!!!

 

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg

 

CE channel military & trialのCEでした!!

 

トライアルかっこよすぎ

 

はやく取材いかせてくれコロナ早く終息しろおおお

 

ひゃい!!!