CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

city trial japan 2020の宣伝でございまする

どうもこんにちは

 

CEChannelでございます。

 

このブログはCEの動画コンテンツのCMブログなのですが

 

すっかり存在をわすれておりましたw

 

どれくらい続くかわかりませんが1日1ストーリーはあげていこうかな、と思います

 

今日はCITY TRIAL JAPAN2020の宣伝です

 

ダイジェストはこちら↓↓

 

感想から言えば「くそ面白かった」ですね

 

ちなみにうちのコンテンツ、とりあえず最近は各コンテンツを挙げたらこんな感じのダイジェストも作成しています

 

ほかのコンテンツで言えばこんなかんじですな

全日本トライアルSUGO2020ダイジェスト↓

youtu.be

 

全日本トライアルもてぎ2020ダイジェスト↓↓

youtu.be

 

2019トライアル世界選手権もてぎダイジェスト↓↓

youtu.be

 

2019全日本トライアルもてぎダイジェスト↓↓

youtu.be

 

いやこーやって並べてみるとまじで面白いね

 

自分のコンテンツだけどおもろいっすねw

 

おもしろく感じたらどんどんチャンネル登録お願いしたいです。

 

登録者1000人いけばお小遣いもらえるんでw

 

今日2021年1月24日現在登録者430人です

 

あと570人

 

話がずれましたがシティトライアル2020に戻ります

 

新型コロナウィルスが蔓延し2020年はコロナ一色

 

わたくしも医療従事者なので影響もろ受け

 

ただの風邪だと思っていましたが違いました

 

いままでにないタイプの狂暴ウィルスでしたわw

 

違ったら申し訳ないけど自分のイメージだとRSウィルスの呼吸器症状にインフルエンザ並みの感染力がプラスされたウィルスが新型コロナですね

 

いやちょっと違うかw

 

いずれにせよ新型コロナウィルスのおかげで2020年は各種イベントが軒並み中止になりました

 

また話それますけどこれ人為的に操作されていないとなっていますが生物兵器だと思ってます

 

敵国の経済能力をそぎ落とし根こそぎ殺害するわけでなく市中で感染を拡大させ疲弊させるなんて自然発生である方がおかしい

 

話がそれまくりますが自分はそうとらえてます

 

アメリカ大統領選挙に合わせてきている

 

日本はじめアジアの感染者は欧米に比べて少ない

 

かの国は封じ込めに成功している(データ改ざんは間違いなくされているので真相はわかりません。そのあとに感染が再拡大してロックダウンの報道もありましたがこれも情報操作の可能性もありますし、いずれにせよ真相はわかりません。)

 

証拠がないので私の勝手な意見です

 

2019年にyoutubeはじめてさぁ、2020年で登録者数1000人だい!と意気込んでいたCEchannelも影響もろ受けw

 

イベントを撮影してコンテンツにしてるのに、何せイベントがないんすからw

 

自分で作り出すコンテンツを模索はしてますが・・・

 

まぁ、それでもまだ感染がそんなでもなかった1月はなんとかイベントも開催

 

コンテンツもあがってますよ。

 

令和2年度千葉県警視閲式↓↓

youtu.be

要人警護デモ最高

 

YOKOSUKA軍港巡り↓↓

youtu.be

軍港巡りめちゃファンです

 

2021習志野第1空挺団降下始め↓↓

youtu.be

装備品展示は前後の戦車と隊員さん達の挙動が観察できて最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いややっぱり自分のコンテンツおもしろいよ

 

みなさん登録してくださいw

 

お小遣いくださいw

 

話がそれまくりますが、シティトライアル

 

2020年の大阪は万博記念公園で開催されました。

 

第1回目は2018年新世界

 

第2回目は万博記念公園

 

今年は第2回と同じ万博記念公園で開催ですが会場はさらに広くなりお祭り広場での開催です

 

前日に大阪入りし当日の朝7時ころ現地に到着

 

したのですが、誰もいません

 

ゲート間違えたかな、と思いましたが合ってますね

 

1時間待っても工事関係者しか来ません

 

まぁトライアルはマイナースポーツではあると思いますがそれにしても人がおらず

 

一人でベンチに座り待ちます

 

黒山選手のツイートで広場なう、とのこと

 

ちゃんとポスターもあるしここで間違いないはずなので今日はどうやって撮影しようかなどいろいろ考えながら待ちます。

 

ぼちぼち人が集まり始めまして、入場券を購入しやっと入場

 

とりあえず1番げとーー

 

有料観覧席に突き進みます

 

会場配置図から見てはじめのスピードレーンと予選・決勝どちらも撮影するためにいい場所を考えてあり陣取ります

 

結果ちょっと櫓で切れちゃいましたがなんとか撮影できました

 

スピードレーン全選手↓↓

youtu.be

スピードレーンとは障害物のあるセクションを往復しタイムが速かった方が勝利するセクションです。足つきもあり。けど足つかない方が速いからだいたい、みんな足つきません。

 

はじめてみたんすよスピードレーン

世界選手権も2日間開催ですがその前日に予選としてスピードレーン開催していて2020年から撮影に行こうと思ってたのに見に行けなかったのです

 

初めてみれて楽しかったー

 

てか注目は柴田暁選手

黒山選手に負けてますがくっそ速かった

あの速さ、やばしw

 

そしてこのスピードレーンの順位で出走順が決まる予選の模様です↓↓

youtu.be

これ小川友幸選手ですが全選手あげてますのでよかったらみてくださいね

 

ちなみに再生リストはこちらです↓↓

youtube.com

 

からの敗者復活戦↓↓

youtu.be

 

これも全選手あがっております

 

そしてお昼休憩の間に黒山健一選手・黒山二郎選手のおこさんとちによるキッズデモが開催され退屈することなく時間が流れます

 

黒山健一選手デモ↓↓

youtu.be

 

TYEという電動トライアルバイクによるデモ

クラッチがない??エンストがない??

 

詳しくわかりませんがまるで違うみたいですが乗りこなしている黒山健一選手すごし

 

 

キッズデモ↓↓

youtu.be

かわいい

 

これからの未来の日本トライアル界の希望ですね

 

からの決勝↓↓

youtu.be

決勝は予選と違いマーカー通過+セクションは逆走ありの往復

 

難易度はけた違い

 

ステアも高いし逆走って違うセクションですから見ごたえばっちりです

 

決勝は全選手貼っておきますかね!

 

第1位小川友幸選手↓↓

youtu.be

 

第2位黒山健一選手↓↓

youtu.be

第3位氏川政也選手↓↓

youtu.be

 

野崎史高選手↓↓

youtu.be

小川毅士選手↓↓

youtu.be

 

柴田暁選手↓↓

youtu.be

 

久岡孝二選手↓↓

youtu.be

斉藤昌夫選手↓↓

youtu.be

 

うますぎ皆さん

 

あたりまえだけどこれ本当凄いライディングテクニックですよ

 

日本最高w

 

柿沼さんもおっしゃってましたがみんなここに出てる人はプロ野球ならメジャーリーグ行ってる人達ですもんね

 

日本最高です

 

何回でも繰り返します

 

日本最高w

 

からの表彰式と企画発起人の藤原選手のごあいさつ↓↓

youtu.be

2020年は感染対策でコメントもなかった全日本トライアルですがここではコメントもあり。

 

てか医療従事者ですが本当感染対策してれば普通に生活していいんです

 

どのみちどこかで感染しますから過度にこわがるのではなく、感染した後に重篤化しないようにちゃんと食べて十分な睡眠をとりタバコを吸わない、基礎疾患をつくらないようにする、など健康増進気を配った方がはるかに大切だと思っています。

 

2020年は新型コロナ初年度だったので仕方ないですが以後は適切にこわがり、感染対策もちゃんとしていけば普通に生活できるはずです

 

何が正解かはわかりませんがシティトライアルは本当に貴重なイベントでした

 

関係者のみなさま本当にお疲れ様でした。陰ながら応援しています

 

ちなみにお願いしますーって言えば選手のみんなにカメラ目線で手を振ってもらえたのですがちょっと恥ずかしくてお願いできなかったのが心残りですw

 

みなさん、いいなと思っていただけましたらいいね、登録お願いします

 

登録者1000人達成のあかつきに、わたしにお小遣いくださいw

 

ではまた明日!