CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

ダメ出しその②

自分のコンテンツにダメ出しする企画その二です

 

どーも。YouTubeCE channelでーす😘

 

今日はこれ❗️

 

https://youtu.be/UsUxIIcEH3U

 

f:id:gold7777:20200817132709j:image

 

初公開!新兵器19式装輪式自走榴弾砲

 

でーす❗️

 

2019に正式化されたから19式

 

現在陸上自衛隊では世界で最も保有数が多いと言われるFH70とゆー155mm自走榴弾砲を装備してます😄

 

こいつのコンテンツもあるのでよかったらどーぞ

https://youtu.be/KXVIu7aCutk

f:id:gold7777:20200817133035j:image

 

まぁこの19式のコンテンツにも写ってますね

 

はじめはFH70をひたすら撮ってみてもらおうとしてたんですけど、たまたま新兵器が登場し公開したところ

 

自分のコンテンツNo1アクセス数となりました

 

8/17現在3.7万回再生😘

 

はじめてのバズり動画になりました

 

Twitterでもふとしたツイートが25万回インプレッションの7万回再生とバズったり

 

そのTwitterがこつら↓

https://twitter.com/masanmasanmas1/status/1266422165181657088?s=21

 

まったくそんな意識はなかったのでバズる要素なんてほんとわからないものです

 

自分的にこれならバズるだろーってコンテンツがバズんなかったりしますからね

 

自分的にバズるだろう!と思ったコンテンツはこちら↓

https://youtu.be/77yicYdUH0Y

f:id:gold7777:20200817133716j:image

 

トライアルの世界チャンピオン トニーボウ選手を1日追いかけたコンテンツ

 

まーまーの2500回位の再生数は行ったけど

 

わたし的にはもっといくと思ってました

 

まーわかんねっすぃまでもまだまだw

 

で、ダメ出しっすね!

 

画質はEM1mk2の4K動画で自分的には申し分なしの高画質

 

音もまあ外付けマイクで悪くはなし

 

てかダメ出しめんどいから、やめやめ

 

やめますw

 

それでは、また!

 

YouTubeCE channelでーす❗️