CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

ダメ出しその①

こんにちは❗️

 

YouTubeCE channelでーす😘

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg

 

自分のコンテンツにダメ出ししていく企画です

 

だれが見てんだこんなブログw

 

まあ何かの縁ですから見てってくださいねw

まずはこちら❗️

 

トライアル世界選手権もてぎ2019ダイジェスト

 

https://youtu.be/g60IHqSP224

f:id:gold7777:20200816091937p:image

 

わたしトライアル大好きで10年まえまで関東選手権走ってました❗️

 

15位くらいの実力でしかありませんが

 

実際にトライアル車乗るまえはオフロードバイク乗っていて

 

ジェベルってやつスズキの

 

はじめ200次に250に乗りました

 

このバイク同じジェベルでも全くの別物でして間違いなく250のがいいのですが

 

トライアル的に乗るには軽量で扱いやすい200を初めに買って乗り潰して正解でした

 

250だと大きいのでウィリーとか出来るけど

 

トライアル的な乗り方はしづらいですからね重いし

 

で、オフ車乗ってるとガルルとか雑誌も見出しまして

 

小林直樹』さんに遭遇するのですよ

 

字が違うかも

 

このなおきさん

 

トライアルの伝道師としてイベントや講習会やりまくってる方でして、オフ車でトライアル!みたいな企画をやっていて

 

そこからトライアルの世界へこんにちはでした

 

そしてみる雑誌もよりトライアル専用の自然山通信さんになり

 

通販でビデオ

 

当時たしかまだビデオw

 

全日本トライアルのビデオを観てたんですね

 

朝から晩までまじでw

 

で、これがまたオープニングがかっこよくて

 

音楽がEDMで編集してあるんですが

 

めちゃかっこよかったんです!

 

フジガス、黒山選手、小川選手、田中太一選手、渋谷勲選手なんかが全盛期でして

 

もーやばい今見てもたぶんおもしろいと思う

 

4stなんかなく全車2stエンジン全開でペロッと高いステアもヒルクライムも超えていき

 

体感ですが今より凄いことやってました

 

わたしは4st粘るけど重いから、へんなレギュレーションをFIMがたてなければ

 

もっと日本選手も躍進したんじゃないか、と思ってます

 

ただし現チャンピオン、ホンダのトニーボウ選手はバリバリの4stマシンで連続世界チャンピオンとりまくっているので

 

苦しいですが

 

トニーボウ選手は力がとてつもなくすごいから4stとの相性がいいのだと思ってます

 

たぶん間違いない

 

トライアルは絶対とは言わないけど2stがいいっす軽いから

 

それはさておき

 

コンテンツですが

 

 

長くなったのでもっかい貼りますねw

 

https://youtu.be/g60IHqSP224

f:id:gold7777:20200816091937p:image

 

もっちのろんEDMで編集❗️

 

フリー素材なのですがかなりクールですよね😘

 

ダメ出ししなきゃw

 

てか、なんかめんどくなってきたからダメ出しはまた今度!

 

、、、こんな感じのゆるさで毎日UPしてくかw

 

ではまた!ほんとにおわるんかいw

 

YouTubeCE channelよろしくお願いします❗️

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg