CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

全日本トライアル2019第3戦もてぎ コンテンツ宣伝

あどもCEです!!

 

今日は全日本トライアル2019第3戦もてぎ コンテンツの宣伝です!

f:id:gold7777:20210216141539p:plain

CE channel military&trialといいます

 

自衛隊や米軍のイベントなどの軍事コンテンツとオートバイのトライアルコンテンツを中心に活動しています

 

このブログはチャンネルのコンテンツの宣伝ブログとなります

 

いいね・チャンネル登録お願いします

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg

 

では全日本トライアル2019第3戦もてぎのコンテンツのリンク貼っていきます!

 

トライアルトップライダーの走りをお楽しみください

 

↓↓

SS1

スペシャルセクション往復の往路です

こんな連続ステアまじでよくあがれますよね!

トライアルといえばステア

エンジン全開で挑戦するトップライダー達がめちゃくちゃかっこよすです

あえてノーカットで出したのですが、今なら見やすさ重視でカットしちゃうかな

けどセクションに入る前のライダーの表情がめちゃかっこいいんすよね!

映像作成者としてはむずかしいところです

youtu.be

 

 

↓↓

SS2

往復の復路です

逆走はインドアトライアルでよく見られるセクションっすよね

行きとはまったく違うセクションになるしお客さんも移動しなくていいしいいっすね

こちらもノーカット

インする前の選手の表情もみれますね

かっこいい

 

youtu.be

 

 

 

↓↓出走シーン

毎回みなさんかっちょいいです

柿沼さんのナイスなMCにも注目です

youtu.be

 

 

 

↓↓プラクティスエリア

この日雨が少し降っていたのでマディコンディション

もてぎは世界戦もそうですが濡れるとどろどろのマディになります

こんなコンディション自分だったら進むのもむりですトップライダーのみなさんやっぱりすごすぎます

 

 

 

↓↓この日は黒山選手が電動トライアル世界戦に出場しており欠場

小川友幸選手と野崎史高選手を中心におっかけてました

今なら「〜選手特集」「〜セクション特集」と特集を組んで見やすくしてるんですがこの時はまだそうしてなかったのでこんな感じのコンテンツになってます

今の方が見やすいっすね

youtu.be

 

 

↓↓LAP1

このコンテンツも小川友選手と野崎選手を追っかけています

優勝は小川友幸選手でした

めちゃうまです当たり前ですが

こーやって約2年くらい前のコンテンツですが今見るとまた新鮮でいいですね

今年もいけるかな

 

ちょっと今作成してるトライアルコンテンツと比較するとちょっとタンパクですがかっこいい走りが撮れていてナイスなコンテンツ達です

 

今作成しているコンテンツ達はレディースやIB IAの出走シーン・表彰式

さっきも触れましたが「〜選手特集」「〜セクション特集」など特集を組んでコンテンツをあげています!

 

まだまだ出始めのチャンネルなのでコンテンツ少ないのでがトライアルコンテンツは以下となります

ダイジェストのリンク貼っておきます!

 

2020年

CITY TRIAL JAPAN

youtu.be

全日本トライアルSUGO

youtu.be

全日本トライアルもてぎ

youtu.be

 

 

2019年

全日本トライアルもてぎ

youtu.be

トライアル世界戦もてぎ

youtu.be

やっぱコンテンツ少ないわw

 

2020年はコロナ騒動があったので中止や無観客で取材できなかったので2021年は取材できる限り行きたいと思います

 

くじけずがんばりますかね!

 

よければCEchannelに立ち寄ってコンテンツをお楽しみください

 

少しでもいいなと思ったらいいね・チャンネル登録お願いします!

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg

 

CEでした!

 

また明日!

 

ひゃい!