CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

2019トライアル世界選手権もてぎ コンテンツ宣伝

あどもCEです!!

f:id:gold7777:20210215190104p:plain


おきにのスタバにて配信しています

 

f:id:gold7777:20210215184452p:plain

スタバにMac

 

これほどシュールにキメてる感がでる組み合わせもないっすわなw

 

逆に出来ないヤシ感Max

 

今日は2019トライアル世界選手権もてぎ コンテンツの宣伝ですよ

f:id:gold7777:20210215190331p:plain

リンクはっていきますね!!

 

少しでもいいとおもttらチャンネル登録お願いしますね!!

 

登録はこつら↓↓↓

www.youtube.com

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg

 

 

↓↓

まずは再生リスト恒例のダイジェストから!!

優勝のトニーボウ選手をピックアップしていろいろなトップライダーの走りを恒例のEDMに合わせて合成しています

 

EDMはしぬほど好きだった自然山通信さんのトライアルDVDのオマージュですよ、と

トライアルとEDM合うと思いませんか

youtu.be

 

↓↓お次はプラクティスエリアの模様です

まじこれ撮りたかったんですよー

 

こんなに選手がいるのに事故がおきないのが不思議w

 

みなさんトップライダーだから当たり前っちゃ当たり前ですがw

トニーボウ選手が登場するとその戦闘力の高さに空気が一変しましたよ。と。

遠くからの撮影になっちゃいましたがボウ選手のダニエル1回転も撮影できてます

うますぎw

出てくるライダーみんなうますぎでこのエリアみてるだけで観戦料払ったかいがあります

youtu.be

 

 

↓↓お次は出走シーンです。

上位選手のみとなっています。

かっこよすぎみなさんイケメンすぎ

COVIDがなんとかってタイトルにありますが自粛期間で何していいかわからないので作り直しただけで意味ないので気にしないでください

そうそう。このマスコットキャラ、めちゃめちゃ動きがコミカルで最高でしたw

youtu.be

 

 

 

 

↓↓

LAP1の模様です

なんだか簡単そうにみなさん抜けてますがかなりの難易度ですよ

度肝抜かれます近くで見てると

ほんと世界はすごい選手がごろごろいます

やばいっすねw

youtu.be

 

 

↓↓セクション11だけあげられなかったので個別であげています

すごいセクションでしたがボウ選手は次の日オールクリーンですからここも難なく超えていったのでしょう

神かよw

youtu.be

 

 

 

 

↓↓LAP2です

まじでほんとすごいな世界

レベルが違いすぎて今見てもわらっちゃうw

youtu.be

 

 

 

 

↓↓この日優勝のトニーボウダイジェスト

うますぎ

安定し過ぎ

やばすぎ

ほんとやばい

やばいしかでてこないわんw

世界1。

ナンバーワンの走りをご堪能ください

すごw

youtu.be

 

以上でコンテンツ宣伝おわります

 

すこしでもいいと思ったらいいね、登録お願いします!!

www.youtube.com

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg

 

 

CE channel military&trialのCEでした

 

また明日!!

 

ひゃい!!

f:id:gold7777:20210215190104p:plain