CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

第1空挺団降下始め2020 宣伝CEchannel military&trial

あどもCEです!

f:id:gold7777:20210224135828p:plain

実はもうネタ切れなので以前もブログにしたのでダブりですが宣伝します

f:id:gold7777:20210224135807p:plain

2020第1空挺団降下始めです

f:id:gold7777:20210224135720p:plain

うちのチャンネルほんとコロナが流行り出してから本格始動しているのでネタが少ないんす💦

 

はやく終息して取材できるようになるまでは地道にダブって宣伝していきますわん

f:id:gold7777:20210224135745p:plain

ではリンクをはっていきます

 

いいね。チャンネル登録お願いしますね!!

 

チャンネル登録はこちら↓↓

www.youtube.com

 

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg

 

youtu.be

まずは本編より力を入れました装備品展示です

 

大体自衛隊のイベントの後は総部品の展示を実施します

 

米軍もそうですね

 

で、米軍にあっては触りたい放題です

 

米軍のゆるさ最高です

 

この日登場したすべての戦闘車両が展示されていました

 

いつも通りジンバルつけた一眼レフで撮影しましたが、いまならOSMO POCKETで手軽に撮影しちゃいますね

 

youtu.be

でメインコンテンツ

 

降下始めの模様です

 

まずは第1空挺団の精鋭たちが輸送機からぞくぞく降下していきます

 

これ全員降下してるんでしょうすごい人数です

 

そのあとはもうヘリボンやら戦車部隊やらスナイパー部隊やらやりたい放題w

 

個人的に歩兵部隊(自衛隊だと普通科)小隊の統制の取れた動きがほんとかっこよかったです

 

youtu.be

ちょっと謎コンテンツですかねw

 

このときガスマスクアイドルのぽむぽむさんにお会いして話をさせていただきました

かわいかったです

 

youtu.be

河野太郎大臣の挨拶

 

はじめのチヌたんがえもいですよん

 

挨拶はいいことおっしゃってましたが遠いしあんま聞こえないっすねw

 

させんw

 

youtu.be

 

装備品展示そのに

 

洗車系以外の装備品です

 

個人的には87式警戒偵察車がとてもエモかったですわ

 

いいね・チャンネル登録お願いします

 

CEでした。

 

また明日

 

ひゃい!!

 

www.youtube.com