CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

<グルメ>埼玉県三郷市 つるよし さんでとんかつ食ってきた20210131

とんかつ食べたくなったら結構行くんですよね鶴吉さん

 

相変わらず美味しいとんかつを提供してくれています

 

f:id:gold7777:20210201014949j:plain

 

メニューはこつら↓↓

f:id:gold7777:20210201015220j:plain

f:id:gold7777:20210201015230j:plain

f:id:gold7777:20210201015241j:plain

 

今日は「ニンニクとんかつ定食」「チーズしそ巻とんかつ定食」「お子様定食」をオーダー

 

おばあちゃんとおじいちゃんがきりもりされています

 

夜はお嫁さんか娘さんか女の人もいたことがありますが

 

木造のお店はとてもいい雰囲気です

 

f:id:gold7777:20210201015627j:plain

まず、ゴマが提供されましてすり鉢で潰して待ちます

 

ここにソースを入れて味変をします

 

待つこと10分ほど

 

キタキタ

 

お子様定食650円

f:id:gold7777:20210201015945j:plain

ご飯、お味噌汁、骨つきチキンの唐揚げ、チーズ巻、マカロニ入りコールスロー、キャベツの千切り、ポテトフライ、カルピスです

 

これで650円なら安いですよね

 

子供もぱくぱく食べてました

 

お次は私の「ニンニクとんかつ定食」

 

f:id:gold7777:20210201020246j:plain

f:id:gold7777:20210201020256j:plain

うわぁすごく揚げ物食べたい深夜2時なうw

 

いつも普通のとんかつを頂くのですがそれに比べてニンニクが加わることでコクが出てます

f:id:gold7777:20210201020913j:plain

衣はカリッと、中のお肉はふわっと柔らかです

 

めちゃうまぁ

 

ただしニンニクめちゃ使ってますので家族からは「くさい」と言われ続けましたこの日w

 

仕方ない美味しいのですからw

 

そしてもう一品は

「チーズしそ巻定食」

f:id:gold7777:20210201020619j:plain

f:id:gold7777:20210201020628j:plain

めちゃうまぁ

 

チーズの濃厚さにしその爽やかさがプラス

 

なんともバランスの良い逸品であります

f:id:gold7777:20210201021035j:plain

f:id:gold7777:20210201021046j:plain



ああ本当に美味しかった

 

またすぐ行こっと

 

そんな三郷市はつるよしさんでした

 

ひゃい!!!

 

おっと宣伝もしなきゃ

 

とんかつを食った後はこんなコンテンツいかがですか

 

「木更津航空祭REVEILS」

youtu.be

可愛いっすね

 

木更津航空祭もう1年以上前か

 

コロナでミリタリーイベントが全滅に近いですが

 

とりあえずワクチンが行き渡って落ち着くまではこういった過去コンテンツを観ておとなしくしてましょ

 

良いね、登録お願いしますね

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg

CEでした!!

 

ひゃい!!