CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

麺処晴さん

入谷の麺処晴さんにお邪魔しました!

煮干しらーめんを出しているラーメン屋さんですね

 

鶯谷駅からとことこ歩くと5分くらい

入谷からだとすぐかな

 

交差点にあり看板も小さいので少しわかりにくいですが現着

 

並んでまして、外で待ちます

 

店員さんに言われたら食券を買うシステムの様子

 

勝手に行ったら怒られましたw

 

らーめん作ってる人もちょっとピリピリしてるのが特徴w

 

いいんです。味はおいしいからw

 

そして店内で並びます

食券を渡します

 

ここでも、棚の前は空けておいて、と怒られますw

ピリピリしてますなぁw

 

さぁ着席です

 

割とすぐ出てきました

 

得濃そば!!!!!!!!!

すごいスープの色です

 

チャーシューを追加トッピングしてます

綾瀬の陽はまた昇るにそっくり

 

そういえば券売機もビックリマンチョコ風のシールが貼りまくってあり似てますから系列なのでしょうか

 

めちゃ煮干しの風味するスープに細麺を合わせてあります

 

まずはスープ

めちゃうま!

煮干しの風味にエグさがちょうどいい加減です!

 

麺もうま!

 

チャーシューも鶏と牛かな?2種類あります

 

そして¥200を出して和え玉を頼みます

醤油がうまいですよー

 

特濃そばより下手したらこの和え玉のがうまいかも、な一品

 

麺にオイルかけてあるだけなのにくそうま!

なんなんでしょうかw

量は少なめなので(いつも二郎系だからw)けっこー早く食べられちゃいます!

 

一緒に行ったヤシが食べるの遅くてピリピリ店員さんに何か言われるんじゃないかヒヤヒヤしながら退店

 

まあいいんです。おいしいからw

 

ぜひ行ってみてください!

 

入谷 煮干しそば 麺処晴さんでした!