CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

富田食堂 松戸

ほんとは雷に行きたかったけど

f:id:gold7777:20190429074201j:image

これは前の北松戸の店構え

f:id:gold7777:20190429074225j:image

今は松戸駅前エリアにあります

 

10人くらい並んでたし

 

なんか知らないけどお店の前ドブくさいからやめ!w

 

この日はお近くの富田食堂さんに行きました

 

もともとは今の雷が入っているところにあった店舗

 

このお店のキーワードは『安定』です

 

雷ほど目を引くものやパンチはなく、本店ほど並ばない(大体並ばずに食べられます)

 

気軽に行けておいしいらまさに『安定』のつけめん屋さゆ

 

これで富田グループは本店、雷、富田食堂と松戸駅前に3店舗を構えていることになりますね(ほかにも手広く展開されてる)

 

個人的には本店には絶対行かないです

 

味変わったし、店員が客にいちゃもんつけてるのを見ちゃったから

 

おいしくてこだわりがあって礼儀がある中で客をどやす店もありだとは思うけど、このSNS全盛時代に写メとってる客に『そんなことしてるとさめっから早く食えよ』って言って店員同士で笑ってたんすよ

f:id:gold7777:20190429074106j:image

ないわw

 

時々こーゆーのは二郎シリーズでも見受けられますね

 

二郎インスパイアにはないという不思議

 

大変なのかな本家二郎シリーズは

 

ま、それはおいといて今日は安定の富田食堂さんへ

 

濃厚魚介系でいつ行っても安定の美味しさですこのお店

f:id:gold7777:20190429074633j:image

なんかメニュー増えてますね

 

煮干しそばなんか前なかったな

いやあったかwf:id:gold7777:20190429073153j:image

今日は濃厚つけめん頼みました

 

絶対安定の美味しさですよ

 

このお店は安定が好きでたまに来ています

 

待つこと10分強

 

着丼!

f:id:gold7777:20190429073732j:image

麺はキレイに光ってて

スープは椿系の濃厚魚介

 

安定だねー
f:id:gold7777:20190429073237j:image

茹で上がりで店員さんがなでなでしてきれいに盛ってくれます


f:id:gold7777:20190429073727j:image

見た目で濃厚なのがわかりますな
f:id:gold7777:20190429073737j:image

やべーうめーw


f:id:gold7777:20190429074628j:image
f:id:gold7777:20190429073722j:image

麺を食べきるとこいつが見れます

 

松戸 富田食堂さんでした!