CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

陽はまた昇るさんにお邪魔してきました!

綾瀬の陽はまた昇るさんにお邪魔してきました!

 

ツイッターをみてどうにも特濃の煮干しそばが食べたくて仕方がなくなってしまったのです

 

もともと新宿ゴールデン街の凪で煮干しらーめんに入学した手前絶対行ってみたい、となり行きました

 

ついでに業務用スーパーが近くにあり食べ終わってから寄ってワッフルも買いましたw

 

店外に並んでます

 

かなりの人です

 

このお店は食券を事前に購入するシステムのよう

 

みなさん前の人が食券を買いに行っていき終わったら自分がいくシステムのようで

前へ習えでやってみます

 

その隙に割り込みされたらどないしょ!、とか思いましたがそんなこともなく食券を買うことができました

 

そして確か行ったの12月なんですがエアコンの室外機の前がスーパー寒かった!

すごい風が吹いていて、さりとて列の間を開けることもなかなかできず体の体温を奪います!

 

震えてたしまじで寒くてw

 

40分くらいかな?で入店ー

 

券売機はビックリマンチョコ風のシールでびっしり

特濃を頼むつもりがふつうの煮干しそばを頼んでしまいました!!!

 

痛恨!

ちゃく丼!
f:id:gold7777:20190407061922j:image

チャーシューをトッピング追加してます!

和え玉というものがあり、200円を現金でだして注文します

 

するとこんな感じのものが!
f:id:gold7777:20190407061938j:image

塩と醤油があり醤油をたのみました

 

スーパーうまい!!!!

 

やばいっすね

下手したららーめんよりうまいwwww

 

なんなんだあの感じ

 

うまかったなー

 

綾瀬の煮干しらーめん 陽はまた昇るさんでした!