CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

地味メタボリxさんライブコンテンツ宣伝ブログ20210131

地味メタボリxさんのライブコンテンツの宣伝をさせてください

 

CEはギターの神様jimi hendrixがめちゃ好きでして大学生の時から今までずっと聴いています

 

ギターも弾きますがジミのプレイはアドリブも多いですし、とても真似ができません

 

ところが真似しちゃってさらに超えちゃってるトリビュートバンドが日本にいることを知ったのが2年前

 

活動はもう10年以上のベテランバンドさんです

 

ジミヘン大好きなCEは、いつか絶対ライブに行きたいと思い、ライブ告知はブログでするとのこと

 

あまり更新がないのですが、ブログを鬼のように毎日チェック

 

ブログで告知が出てから希望休を入れて大阪へ

 

地味さんは、大阪は田中屋酒店という居酒屋さんで毎回ライブをやっています

 

初めて観ての感想は、メンバーのみなさんがもうとにかくジミヘンを愛してやまない感じ、プレイ自体もみなさんめちゃうまでスーパー感動ものでした

 

このコンテンツは2回目に観に行った時のものです

 

1曲目のkilling floorからくそかっこよす

 

どうぞご覧ください

 

地味メタボリxさんです

 

youtu.be

 

かっこいいでしょ

 

やばいでしょ

 

ちなみに再生リストはこつら↓↓

https://youtube.com/playlist?list=PLtDnZqhzn-Vm8-vM5QKO244jRR-jyY5Rm

 

PCの不具合で全部をアップできなかったので小出しになったりしてますがお楽しみください

 

いいね、登録お願いします

 

CEでした!

 

ひゃい!!

 

CE channnel military&trialです

https://www.youtube.com/channel/UCddauAgRePNksh_QkGCTyVg