CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

バッテリー交換しましたiphoneSE(初代)20210125

はじめてでしたがiPhoneの電池交換をしてもらいました!

f:id:gold7777:20210125233507p:plain

 


今使用しているのは2年くらい前に購入したSE初代ですが、バッテリーの持ちが悪くなり

 

 

最近では出勤前100%→職場についたら30%

f:id:gold7777:20210125233909j:plain

 

まだ20%あるのに急に電源が落ちるなど不具合が顕著に・・・

f:id:gold7777:20210125233530p:plain

超大容量のバッテリーを最近導入したのですがもはやバッテリーに繋いでるのが常態化してる感じでもう交換しかないな、と思い立ちappleストアのホームページにアクセスしました

f:id:gold7777:20210125233536j:plain

 

すると修理は郵送か持ち込みかを選べ、ひと昔はappleストアのみの持ち込みだったと思うのですが、今は協力店で持ち込み可とのこと

 

appleのページで予約をとり早速お店へ

 

今回はクイックガレージさんで修理してもらいました

www.quickgarage.jp

 

めちゃおしゃれでめちゃ対応よかったです

 

まず受付を済ませ、SEを提出

 

水に濡れていなければ、バッテリー交換を即時実施しますので点検します、と

 

水濡れはなく交換がはじまりました

f:id:gold7777:20210125233732j:plain

で、ものの10分もしない内に終了

 

お会計し店を出ます

 

店に入ってから30分ほど

 

こんなにすぐやってもらえるならもっと早くやってもらえばよかったし

 

以前のiPhonePLUSもバッテリー交換してもう少し使えばよかったですわ

 

バッテリー交換し使ってみると今までより倍速くなりました

f:id:gold7777:20210125233922p:plain

めちゃくちゃ遅かった動きがサクサク動きます!

ほんと交換してよかったです

 

みなさんもバッテリーに難が出始めたらバッテリー交換をおすすめします

 

修理代金は6000円ほど

 

機種変更も検討してましたがこれならもうしばらく耐えられそうです

 

今回はCEchannelコンテンツの宣伝ではありませんでしたがブログを毎日更新しようと思っているので雑談ブログでした

 

それではまた明日!!