CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

二郎インスパイア眞久仲さんへお邪魔しました!

麺がスーパーぶっとい二郎がありますよ、とSNSで発見しまして夜勤中にワクワクドキドキが止まりません!

 

早稲田までGOです!

場所は早稲田大学から徒歩6分ってとこでしょうか

 

開店時間位に行くとちょーど1席あいていました

 

6.7席くらいかなカウンターだけです

 

どーやら吉田うどんのような極太麺が楽しめるそうです 

 

吉田うどん大ファンなので期待に胸が膨らみます!

f:id:gold7777:20190407093012j:image

↑吉田うどん

 

ワンオペにつき遅くなりますすみません、みたいな張り紙がありますw

 

着丼!

f:id:gold7777:20190407092750j:image

たしかに太いけど吉田うどん程ではありません

味もおいしいけど普通の二郎かな?

少し期待はずれでした

 

おいしいけど遠いからリピはなし!

そんな早稲田 眞久中さんでした!