CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

稲毛海浜公園プール行ってきましたあ2020/08/13

いなぷー、こと稲毛海浜公園のプールに行ってきましたあ❗️

f:id:gold7777:20200813210417j:image

もっちのろーん新型コロナ感染対策は十分にね😍(と言っても人人人でしたがw)

 

ポイントはこんな感じです❗️

☆休むためにテントは必須!

 

☆アスレチックは一日券が吉!

 

☆駐車場すぐ満車ですが朝は8時にくれば余裕です!

f:id:gold7777:20200813210656j:image

☆10時に到着だと第一駐車場は満杯、列の長さもやばすぎです!

f:id:gold7777:20200813210614j:image

☆いなぷーは

海が隣で一粒で2度美味しい!

f:id:gold7777:20200813210526j:image

☆駐車場帰りマジ混みです!出るまでに1時間はザラであります!→今日は虹が出てイライラを癒してくれましたw

f:id:gold7777:20200813210514j:image

 

 

では、いなぷーのブログ行ってみましょ✨

 

 

2020/08/13

 

あさは8時に稲毛海浜公園の第一駐車場600円に到着❗️❗️→事前精算したほーがイイです。警備員がかわりにお金を入れてくれるのですが、『お釣りないんですー』ってなりますからw5000円出したら怒られましたw💦

f:id:gold7777:20200813210746j:image

駐車場は1000台以上あるけどすぐ埋まるとのこと💦

 

プールに近い第一駐車場は確保したかったのでちょっと遅れちゃったぜ!と思いながらも8時の到着😩

 

f:id:gold7777:20200813210831j:image

↑2020/08/13 8時だとこんな感じ

 

第一駐車場まだまだ空いてます😁

 

今日止めた所はプール入り口ゲキ近で便利❗️→帰る時のことを考えれば反対のゲート側に止めといた方が入り口には遠いけどいいと思います✨

 

駐車場問題はとりあえずはかいけーつ😍💨

 

f:id:gold7777:20200813210831j:image

10分後こんな感じ

 

だんだん埋まりあーこりゃすぐ埋まるわぁですね

f:id:gold7777:20200813210927j:image
f:id:gold7777:20200813210932j:image
f:id:gold7777:20200813210937j:image

8時30分でこんな感じの並び具合

 

写真だと人いなそうに見えますが、人人人な感じでコロナ前のひとときを思い出します✌️

 

てか、ぼかーね。RNなんでなおさら思うんですよ。

新型コロナウィルスは当然警戒すべきだと思います。

発症したら激症化することもありますから。特に高齢者や基礎疾患ある人。

 

けど今の日本はマスコミに煽りに煽られ怖がりすぎな状態だと思ってます。

 

自粛警察なんてほんとおかしいですよ

 

しっかり個人で感染対策とればそれでいいのだと思います。

 

もともと自然のものですウィルスは。

 

かかる、かからないでビクビク動かないよりしっかり感染対策はして、思うがままに動いた方がメンタル的にも経済的にもいいです😁

 

だからもっと外に出て経済を回しましょう。

 

基礎疾患ができないよーな健康的な日常生活を送りましょう。

 

特にタバコ。絶対に吸わないでください。新型コロナの餌食になります。

 

なーんて事言うと必ず袋叩きにあうのでこのブログだけの意見表明にしておきますw

 

こー人が多いとバカでかいウチのサンシェードは置けないと判断し、重いし、暑すぎるし並べないや、となり、10時の開園で入りテントなしで突入することにしました😋

 

さぁどうなることやら❗️→全然置くスペースあるからおきゃよかったよw

 

暑すぎる外はこどもが溶けそうになるので(わりとガチ目w)涼しい車の中で開園の10時まで2時間ほど待機します💨

 

みなさん並んでるので少なくとも2時間は並んでいる人もざら

 

もーテント張って過ごしておられます

f:id:gold7777:20200813210927j:image

 

車内ではiPadNetflixAmazonプライムをたんまり入れといてよかったあ💓

 

鬼滅の刃。炭次郎君、ねずこちゃん。ありがとー😘w

 

入場するとこんな感じで密な環境

f:id:gold7777:20200814095040j:image

 

10時から14時半までプールを楽しみます。携帯持ち込まなかったので写真は公式さんのをお借りしています😋

 

f:id:gold7777:20200814095235j:image

プールは

流れるプール

キッズプール

噴水のプール

バケツのプール

造波プール(現在中止中)

スライダーは2種類あり

水上アスレチックあり

 

さらに隣は海なのでかなりのコンテンツ量になると思います。

さらにコロナで他のプールやってないですからかなり貴重な存在です。
f:id:gold7777:20200814095232j:image

もっと混んでましたwf:id:gold7777:20200814095253j:image

ぜんぜんもっとこみこみwf:id:gold7777:20200814095224j:image
赤い横断幕の先が食堂です

f:id:gold7777:20200814095249j:image

セブンイレブンの前売りチケットのみです。

f:id:gold7777:20200814095239j:image

1日券ですね。

買いは。

今日15分×2の30分コースだったのですが、こどもが400円×2 保護者が200円×2で1200円だったので間違いなく一日券です。まちがいなす。f:id:gold7777:20200814095244j:image

これが水上アスレチック

SUPもあり滝もあるのでずっといれますよf:id:gold7777:20200814095304j:image

このバケツプールやばい楽しいです!

すごい水の量でこどもはめちゃめちゃこわがってました!wf:id:gold7777:20200814095300j:image

ザッバーン!!!f:id:gold7777:20200814095220j:image

これもやってました!f:id:gold7777:20200814095228j:image

 

 

さぁ1時間に10分休憩の時間が入りまして

12時のみ30分休みが入ります

 

うちの子は遊べるところ多くて、めちゃめちゃ楽しかったようですよん

 

さぁ14時半になりまして小休憩が入ります。

 

テント持って入らなかったからどうせなら設置してみようと途中退場して再入場しようとしたらこどもちゃんから「もうたくさん遊んだから帰るね☆」とギブアップ宣言w

 

途中退場はこんなかんじで入り口で紙をくれます

f:id:gold7777:20200813211442j:image

 

そのまま帰るのももったいないので、お隣の海へ🏖

 

行き方2種類あって、プールの海側出口から再入場の紙もらって行くか、駐車場側からグルっと回っていくか、で今回は成り行きで駐車場側から行きました🏖

 

めちゃ人いる❗️

f:id:gold7777:20200813212020j:image
f:id:gold7777:20200813212055j:image
f:id:gold7777:20200813212106j:image
f:id:gold7777:20200813212103j:image
f:id:gold7777:20200813212059j:image
f:id:gold7777:20200813212024j:image
f:id:gold7777:20200813212047j:image
f:id:gold7777:20200813212110j:image
f:id:gold7777:20200813212029j:image
f:id:gold7777:20200813212051j:image
f:id:gold7777:20200813212039j:image
f:id:gold7777:20200813212033j:image
f:id:gold7777:20200813212042j:image

貝殻拾いを楽しんだこどもちゃんでした😘

遊泳禁止だけどみんな泳いでらw

 

海保も警察の人も見回りきたー👮‍♀️

f:id:gold7777:20200813212151j:image

でっかい海見てると日頃のちっちゃな悩みなんかクソみたいに感じるデカさがあるなぁと感傷にもひたれて最高でしたわん😘w

 

稲毛海浜公園はまじで最高✨

 

そして帰り車待機🚗

 

駐車場は満杯💦

 

出待ちで全く車が動きませぬ💨

 

さすがにイライラしてくる1時間以上動かず😓

 

うそでしょ💨

 

他の方のブログ見ても毎日これみたいで😅

 

プールや海がいいだけにこれは残念すぎです😫

 

改善まじでしてねお願いですw

 f:id:gold7777:20200813210514j:image

次回改善点

テントはでかくてもまぁイケるからはろっと

アスレチックは1日帰りは早め

駐車場とめるのは帰りの出口近く

 

とは言え、帰りの駐車場以外はオヌヌメ間違いなしですな❗️

 

今回は動画レスだけどうちYouTubeCE channelよろしくです💓