CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

タイムズカーシェア

f:id:gold7777:20200207145546j:image

 

車検高いし月に2回も乗らないし、ランニングコストもかかるし車は売っ払ってカーシェアを利用してますわたし

 

タイムズカーシェア利用の意外な落とし穴を発見したのでシェア

 

なんと

 

『最後のカードピッ忘れるとずーっと半永久的に課金状態になる』ってやつ

 

 

えー!!でした

 

おととい借りてまた今日も借りようとしたらおとといの車がまだ『利用中』になってる

 

問い合わせ窓口に電話したら上記説明

 

『ただいま違反金5万円以上となっております』

 

ぎょえー!!まじかい!w

 

かなりゴネたらしばらくして『今回は初犯だし次からは気をつけなさいよ』となり無罪放免になったけど、これホント落とし穴

 

とくにルールが変わる前からカーシェア使ってる人にはかなりの落とし穴

 

前は最後のカードピッいらなかったんですよ

 

いつからか必要になったらしく

 

ほんと気をつけた方がいいです、はい

 

そんなブログでした、はい