CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

降下始め2020

f:id:gold7777:20200112063325j:image0:00カーシェア借りて寝始める

 

2:49車の中で起きる

二高屋行ってたくるか

ねんむw

 

03:02日高屋なう

 

03:40タクって演習場着

津田沼から2000円たけえー

バスだな帰りは

前に2人で3人目f:id:gold7777:20200112034108j:image

意外に人いないw

さんむい

前の人スクーターで来てる

そいえばチャリとスクーターはいいんだったっけかな

しかしさむい

座って待つが寒さに体温を奪われていく

f:id:gold7777:20200112034439j:image

はいうつらなーいw

03:44車が中に入っていきましたよ、と

とにかくさむいw

 

04:31くっそざむい

死ぬかも知れんw

ぼちぼち車が出入りしてる

 

生命維持装置を最大にして対応してますw

 

04:43待ち人増えて8人なう

わたしは3番目

とんにかくさむいです

0510自衛隊車両もぞくぞくカムイン!

さむいけどなんとかなりそう

0540さらに続々とカムイン

高機動車、LAVちゃんがめっちゃ来てニヤるw けどミリオタがいろいろウンチクやら何やらでうるさい。必ずこーゆー人いるねw

06:15 1番目の人1:30だって並びだしたの まだまだ極寒で体より足先が痛いw

ミリオタが寝てくれてうるさくなくなったw

06:28さんむい

こんな感じに列が五列に

ぬかされないかなこれw

f:id:gold7777:20200112062842j:imagef:id:gold7777:20200112062854j:imagef:id:gold7777:20200112062910j:image

 

06:33

ミリオタ起きてまたうるさいですw

f:id:gold7777:20200112063322j:image

f:id:gold7777:20200112063325j:image

f:id:gold7777:20200112063342j:image

 

07:20やっと開門

f:id:gold7777:20200112072103j:image

 

07:26手荷物検査場へ到着 08:30に検査開始するとのこと

 

07:41チヌたそが飛来

なかなか映える画は撮れず

 

今日は広角にするか、望遠にするか迷ってるけど広角かな、なう

ちょーど手持ちのレンズの間なんだよなぁ

12-40mm 70-300mmだから12-100mmかおーかな

08〆30手荷物検査

08:33シャトルバス乗る

も、1500m歩く人の群れがすごすぎてバスが走れずw

まーけどだんとれたからよし!w

にしても凄い人

11:10開始

その様子はyoutubeでどうぞ

 

訓練展示降下始め2020↓

youtu.be

 

河野太郎大臣の挨拶↓

youtu.be


www.youtube.com


装備品展示戦車ver↓

 

youtu.be

装備品展示戦車以外↓

youtu.be


 

16式と90式のめずらしい?動画↓

youtu.be


 

16:00らんまる様に会う 写真撮ってもらってYouTube登録してもらっちゃったw ちっちゃくてめっちゃかわいかった

 

16:05シャトルバス乗車

 

16:13シャトルバス降りる 帰りのシャトルバスはすーぐ乗れる 疲れててあれ駅まで送ってくれないんだって一瞬なったw

 

いやぁ楽しかったです。

 

精強無比第一空挺団

 

有事には真っ先に全戦投入される部隊です

 

本当にもっと予算つけてもらいたいものです自衛隊

 

ひゃい!!