CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

富士総合火力演習2019

今年もこの時期がやってきましたね

陸上自衛隊唯一の実弾公開演習である富士総合火力演習

 

また行ってきました!

 

今年は入場が7時から。いつも7時だったっけ?6時半からだったよね

 

点検射撃は6時半きっからはからスタート

 

www.youtube.com

そんなわけで点検射撃の戦車部分は間近で見れず

 

まーしかす音がすごい

 

けど上品なマイク。迫力が伝えきれません。設定かな

 

『入力リミッター』てのはずしてみるか次の22日は

 

何回言ってても衝撃

すごい非日常感がたまらないw

https://youtu.be/Le6LAkC7AR4

www.youtube.com

↑前段演習

 

www.youtube.com

↑後段演習

 

www.youtube.com

 

↑ひたすら96式装輪装甲車シリーズ

 

www.youtube.com

↑ひたすらFH70シリーズ(と19式装輪自走155mmりゅう弾砲)

www.youtube.com

www.youtube.com

↑ひたすら89式装甲戦闘車シリーズ

 

 

 

↑ひたすら120mm迫撃砲

 

今回は19式装輪自走155mmりゅう弾砲が初登場

後段演習がより実戦的になってました

 

後段演習が実戦的になったけどオーロラビジョンによるプレゼンが多く、観客は待つことになり少し退屈な仕上がりでした

そのプレゼンの時間にドンパチやってほしいわけさw

 

それにしても一回も富士山みなかったな曇ってて

 

後段演習の最後の方からはゲリラ豪雨でびっしょびしょだったし

 

山をなめてたね。つぎはしっかり装備してこう

 

やっぱり戦車ですね。あの迫力。1輌いる威圧感。それが総火演では10輌くらいいるからもー、ねw

 おまけ はたらくくるま↓

www.youtube.com

射撃の音と風圧もすごい!

ほんとやみつきですw

 ↓ほんと撃ちまくりますからねこの演習w

www.youtube.com

次は22日にいきやす!