CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

千住大橋 二郎 まじ最悪だったw

f:id:gold7777:20190630221002j:image

また怒られてんすよ二郎でw
f:id:gold7777:20190630220924j:image

前も一回怒られました。
f:id:gold7777:20190630220949j:image

一緒に行った連れと話をしただけなんすよ

そしたら店員が「いつまでもたらたらしゃべってねぇでまだ他の人並んでるんだから早くちゃっちゃか食べてよ」

・・・・・・・・・・・は??まじ??

そんなしゃべってねぇしまだ食ってるしなんなんだろ、ってのが3年くらい前にあって

びくつきながらもまた行ってみたわけですよ

ブログにもあげたいし、連れと。

少しですよ。少ししゃべったわけ。

「うまいね。」「うまいっしょ」ってさ

そしたら同じセリフを別の人間にまた言われたわけ

 

 

・・・・・・二郎はそーゆーとこあるよね。

松戸、歌舞伎町、この千住大橋ではすくなくとも聞いたことある。

千住大橋ではおれが言われているしねw

ちなみに松戸のとみた本店でもその種の客への暴言を聞いたことがある。
f:id:gold7777:20190630220942j:image

まーやっぱり、予想通り今回もくらいましてね

じゃっかん怒られるのも期待してたよ。ブログにも書けるしね。

けどやっぱり言われたらすげぇ不快だったww

 

もう二度と二郎には行きませぬw
f:id:gold7777:20190630220957j:image

みなさんもぜひ行くなら二郎インスパイアのお店に行きましょ


f:id:gold7777:20190630220954j:image
f:id:gold7777:20190630221005j:image
f:id:gold7777:20190630220935j:image
f:id:gold7777:20190630220938j:image
f:id:gold7777:20190630221011j:image二郎シリーズなんてぜってーもういかねぇよ´◡`

インスパイアだけ行くw