CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

ジミヘントリビュートバンド地味メタボリXさん@田中屋酒店2018

わたしジミヘンドリックスの大ファンなのでyoutubeでジミヘンのトリビュートバンドをなんとなしに観てたんです。

 

地味メタボリXさんを発見

 

まじめに衝撃でした。

画質は悪いんですが動画から本物感が伝わってきました。

 

わたしの私見ですがルックスや演奏。色んな意味で、彼らが日本一ジミヘンに近いバンドだと思います

世界一つってもいいかも。いやまじめにw

 

ブログをチェックしてるとその地味メタボリXさんが大阪でライブをやるというではないですか!!!

 

休みをとって行ってきました!!!!!!!!!!

 

新幹線に乗ってわざわざ大阪まで行って初めて地味メタボリさんのライブを観ましたがまじめに、まじめに最高でした

 

もーずーーーっと口あんぐりでしたw

 

なかなか伝わらないと思うので、以下動画あげます!!

 

3rdアルバムエレクトリックレディランドが再販された時期だったのでそこからの選曲がメインのセットリストでした!

 

www.youtube.com

↑EM1mk2で撮影

地味メタボリX have you ever been to electricland

 

この曲ライブで聴けると思ってなかったので感動しましたー!途中まででごめんなさい。あんまり動画撮るの慣れてなかったのでw

www.youtube.com

↑GOPRO6で撮影

have you ever been to electricland~crosstowntraffic

 

www.youtube.com

↑地味メタボリX little miss strange

GOPRO6

マニアックな選曲ですねーw

www.youtube.com

↑地味メタボリX burning of the midnightlamp

GOPRO6で撮影

 

こちらもレアな選曲

www.youtube.com

↑地味メタボリX come on

EM1mk2で撮影

 

これすごかったです。なんぇこんな

www.youtube.com

↑地味メタボリX voodoo child

EM1mk2で撮影

www.youtube.com

↑地味メタボリX starspangled banner~purple haze

EM1mk2で撮影

 

もう本当に最高なんですw

 

本気でまた行きたいです

 

jimi hendrixトリビュートバンドの地味メタボリXさん田中屋酒店ライブでした!!!!!!!2018