CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

岩国遠征 呉 アレイからすこじま公園 2019/05/03

潜水艦が観れる公園は横須賀のヴェルニー公園もありますがここまで潜水艦が停泊しているのを観れる公園はたしかに日本広しといえどここしかないかもです

f:id:gold7777:20190509024114j:image

18:30の夕呉ツアーおわって桟橋センターのタクシー乗り場からタクシー

f:id:gold7777:20190505005230j:image

 

1000円くらいで。

 

港町珈琲店で海自カレーを食べようとしたらなんと都合により早めに閉店ですって!

20時閉店で19:30に来たおれがいけないw

f:id:gold7777:20190503201107j:image

 

ふぁっくw

 

しゃーない

アレイからすこじま公園で夜景撮影開始です

とゆーか歩くと30分くらいかかりそーだし、バス来るまで夜景撮影するしかもーないw

f:id:gold7777:20190507203950j:image

なんだかこの音落ち着くんですよね

 

なんかがきしむ音と波の音

 

www.youtube.com

なんだか落ち着きます
f:id:gold7777:20190507203956j:image

今回の遠征では動画をメインにしていくので写真を撮るのもまた楽しいなと思いました。

 

が!!!!

 

蚊がすげい!!!

 

ひどい数ですぐにバスで帰りましたyo

 

とほほwwww

 

 

はい今日は疲れました!

 

岩国までの経由地広島で寝ますよ!!!!

 

じゃね!w

 

まじ疲れた!w