CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

呉 艦船めぐり 夕呉ツアー 岩国遠征2019

半月ほど前に電話で予約

 

けっこう応対してくれたおばちゃんが肝っ玉な感じだったので横須賀と違ってアットホームな、悪く言えばヤボな印象を受けました

 

まーそれはともかく、呉はどんな感じか楽しみです!

 

夕暮れの時間帯、今5月ですが18時半からの出航となります

 

18時に受付をします

 

やはり受付の女の子はスーパーかわいいww

 

どうやら夕暮れのクルーズと護衛艦から聞こえるラッパや護衛艦旗をおろすところも観れるとのこと

 

楽しみです

 

13時便よりみんな早くに並び始めています

 

やべ!と思い並びます

f:id:gold7777:20190505005937j:image

まーふつーにデッキには行けて、さらに後ろのスペースならかなり後ろに並んでも行けるようですね

 

そんなにあせらなくても大丈夫な感じ

ま、あせるけどw

 

f:id:gold7777:20190505010030j:image

↑13時に続きチケget!
f:id:gold7777:20190505010052j:image

↑なかなかお客さん乗ってきますね
f:id:gold7777:20190505010039j:image

↓10万トンの船
f:id:gold7777:20190505010048j:image

www.youtube.com

↑GOPRO6で撮影

 

↓そろそろ日没です
f:id:gold7777:20190505010055j:image

www.youtube.com

↑GOPRO6で撮影

 

↓DDH184かがと105いかづち
f:id:gold7777:20190505010045j:image
f:id:gold7777:20190505010025j:image

↑夕暮れに染まってかっけー
f:id:gold7777:20190505010021j:image

↓日が暮れました
f:id:gold7777:20190505010034j:image

↑とら思ったけど山に消えた時でなく太陽が水面に消えたら日の入りだそうです

 

www.youtube.com

↑GOPRO6で撮影

軍艦旗の下ろし作業が始まります

 

ラッパの音が鳴り響き厳粛に執り行われます

 

今回もめちゃ近かったです!

 

ありがとうございました!

 

艦船めぐり夕呉ツアーでしたー!