CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

亀有 道さんにお邪魔してきました!

 

亀有 道さんにお邪魔してきました!

 

道さんは11:30開店です!

f:id:gold7777:20190417111341j:image

 

f:id:gold7777:20190419181304j:image

亀有と言えば両さん

f:id:gold7777:20190419181436j:image

こんな銅像

f:id:gold7777:20190419181448j:image

最近だとストロベリーサーガというドラマで亀梨君が駅前を歩いてましたね

f:id:gold7777:20190417111303j:image

このお店は必ず行列ができます

f:id:gold7777:20190417122505j:image

それを織り込み済で11時開店なので11時に並んでみます

f:id:gold7777:20190417110126j:image

11:00椅子に4人。前に3人

f:id:gold7777:20190417122615j:image

この人たちがファーストロットで、4人づつで回転します

 

基本5人が食べ終わったら次の4人、です(ただしこの日も5人中3人が食べ終わって2人残ってたけどその2人はそのままで1人だけ入れてたり、メソッドは詳しくはわかりません)

 

つまり

f:id:gold7777:20190417110126j:image

 

この時点で前に3人 椅子に4人なので

f:id:gold7777:20190417111053j:image

ずばり、わたしは2ロット目で入れるでしょう

 

つけ麺にありつけるのは、11時45分くらいでしょうか

f:id:gold7777:20190417110326j:image

その間新しくリリースされたTHE YELLOW MONKEYの『9999』を聴いて待ちます!

f:id:gold7777:20190417111004j:image

itunesで予約したのでバッキング付き、30年前の幻の名曲『毛皮のマリー』付きtotal27曲です!

f:id:gold7777:20190417113711p:image

 

こりゃあきねぇや´◡`f:id:gold7777:20190417110611p:image

 

曲的にはそんなにグッとくるアルバムではないのですが(たぶんわたしが新生イエローモンキーに追いついてない)

f:id:gold7777:20190417110932j:image

19年ぶりの9thアルバムってのにグッときて泣きそうですwwww

f:id:gold7777:20190417110954j:image

 

話を戻しますねw

 

亀有の道は全国的にも有名なつけ麺屋さんですね

f:id:gold7777:20190417111303j:image

 

こんな感じの濃厚魚介系つけ麺です

f:id:gold7777:20190417111449j:image

過去にコンビニともコラボしてたほどです

11:26 店員さんが外に出てきてメニューを持ち注文を聞いて回ります

f:id:gold7777:20190417111649j:image

やはり2ロット目なのでわたしで聞くのをやめています(わかります?w)

 

メニューと盛りを聞かれます

 

本当は1番の大盛りである『男盛り』が良かったのですが店員さんが『かなり量ありますけど大丈夫ですか?!』と脅してきましたので

 

1番すごい盛りの『男盛り』ではなく、『特盛で』と答えてしまいましたw

f:id:gold7777:20190417111936j:image

 

いや、てか余裕だろ500gなんてw

こないだの吉田うどんなんか700gだったしね!w

f:id:gold7777:20190417112024j:image

てか、うわー

イヤフォンで聴いてるイエモンnewアルバム9999の『Breaking for hide』の疾走感がやばい!!!

f:id:gold7777:20190417112111p:image

新しいエマ様を垣間見たねこれは!!!

 

だんだんハマってきましたw

 

11:28店長さんが店から出てきて並んでる我々に挨拶と一礼

 

昔っから礼儀正しいこのお店

 

昔はもっと店内で叫んでわっしょい!!!的な挨拶もしてたけど、、、、

 

 

、、、、、、、耳を澄ますとあ、してるwwwwwwwwwwww

 

かわってないw

 

11:29『いらっしゃいませ!』うぇい!

『いらっしゃいませ!』うぇい!

わーーーしょいっ!!!!パンっ!!!

のリピート的な

 

わおw

 

11:30 4人椅子のめんばーと一人がまず店内へ

椅子メンの後ろのわれわれが今度は4人椅子に通されます

 

少し待つと、すぐの案内!

 

店の中で食券を買います

 

もともと聞いてはくれているけど食券も買うシステムだったか

 

前来たの2年前だし、もーわすれてるw

 

そして2ろっとは2ロット目だけどすぐの案内!

 

カウンターは8席

f:id:gold7777:20190420092841j:image

長い横に5席と短い横に3席のL字カウンターです

がぞ

目の前のカウンターに黒いお盆が載せられます

 

店長さんが薬味をだして説明してくれます

 

めちゃ声もいいし、やたらイケメンな店長さんだなw

 

茹で時間けっこー待ちます

 

麺太いからねー

 

期待し過ぎで緊張すらしてますw11:50なうです。。

 

1ロットの椅子メンバーはもう食べています

 

うまそー

 

みんな無言で食べてますが何やら満足げな表情

 

そりゃそーや

 

くそうまいんだから!w

 

f:id:gold7777:20190417115129j:image

 

茹で上がったようです!

 

店長さんが面を冷水で締めています!

 

こりゃ待ちきれないぜ!!!w

3皿あってひとつだけ器がスーパーくそでかい

 

隣の人は中盛り その隣は大盛り

 

わたしのは特盛

 

やば

 

わたしのだけ、くそでかい

 

これは!w

 

まるで大食いチャンピオンwwwww

 

f:id:gold7777:20190417122139j:image

 

よかった男盛りにしなくてw

f:id:gold7777:20190417122220j:image

 

写メじゃわからないと思いますがものすごい量です

 

器も大きいので目立ちます

 

L字カウンターなので1ロットの椅子メンがみんな食べ終えわたしのを見ています

 

は、恥ずかしいw

 

さて、お味の方ですがざらざらとした飲み心地の魚介系特濃スープは奥に甘さがあります

 

そう甘いんです

 

けどちょっと今日は水切りがたりないのかいつもより水っぽかったな麺

 

それでもおいしく、たまらない一杯でした!

 

亀有 道でした