CE channel military&trial 宣伝ブログ

YOUTUBE CE channel military&trialの宣伝ブログ

CE channel military&trialのコンテンツ宣伝をしていきます!

富士総合火力演習2019@御殿場 東富士演習場

いまさらUPです!

 

今年も訳あってチケットをGETできました!

 

毎年恒例、御殿場に前日入りして参戦です!

いつもは電車で行きまして時間を潰しタクシーで会場入りしますが、今回は車で行ってみました

 

前日夜に首都圏から車で乗り込みます

 

御殿場公営駐車場

f:id:gold7777:20190408105445j:image

 

ここで車の中で夜を明かします

 

2時にタクシーで会場入り

 

御殿場駅、2時でもタクシーいますw

 

最前列ゲットが狙いです!オールコストで望みます

最前列以外はみてないのです

 

この時間から並ぶと前に3組くらいでしょうか

 

並ぶ場所さえ間違わなければ間違いなくシート席の最前列です

 

2015年は並ぶ場所を間違え、朝5時頃指摘され並び直して改善列を逃し、5列目になったことがあります

 

同じ轍は踏めませんw

さぁ5時頃になると売店自衛隊車輌も動きだします

7時開場

自衛隊の統制の取り方は見事です

観客を手際よくさばいていきます

 

途中割り込みの親父がいてめちゃくちゃもめてましたがまあどこにでもそーゆーのはいますね

 

「バン!!!!!!」もう戦車が発砲を始めています

ものすごい風圧、音圧です。体が震えます


f:id:gold7777:20190404174439j:image
f:id:gold7777:20190404174450j:image
f:id:gold7777:20190404174429j:image

朝富士が綺麗でした
f:id:gold7777:20190404174423j:image
f:id:gold7777:20190404174432j:image
f:id:gold7777:20190404174446j:image
f:id:gold7777:20190404174459j:image

2時くらいではまばらな人数も

開場前にはこんな人混みです

間違いなく普通に来たんじゃ最前列は無理です
f:id:gold7777:20190404174417j:image
f:id:gold7777:20190404174455j:image

入場します!!!!

もう目の前には90.10各戦車がずらり!!!!!!!!

さぁシート席の最前列を確保できました。

 

さぁお待ちかねの点検射撃です!その2に続きます